東京アニメ・声優&eスポーツ専門学校
日時
2020年12月12日 13:30 ~
イベント名
【12/12】シャドウバースES大会 in 東京アニメ・声優&eスポーツ専門学校
場所
〒 134-0081 東京都江戸川区北葛西4-10-1 
イベント情報

■日時
開催日: 2020/12/12
受付開始時間: 13:00 〜
開始時間: 13:30 〜

■募集定員数
32人

■参加費
なし

■サポートプラン
通常

■大会種別
個人戦

■参加条件
ランク指定あり  

■エントリー方法
事前登録  

■試合方式1
デッキ構築戦(ローテーション)  

■試合方式2
BO1  

■大会方式
シングルエリミネーション  

■大会ルール
32名によるローテーションのBO1シングルエリミネーショントーナメントを行い、優勝者を決める。


■大会参加に必要なもの
アプリインストール済みの端末
Steamのshadowverseのアカウント

■参加賞エンブレム

水呼びの竜使い

■その他
12月12日(土)にshadowverse winter fesが行われます!
トーナメントや特別ゲストによる対戦会など楽しいイベントとなっております!
参加者には素敵なプレゼントがあります!

地図は店舗の場所になります。


大会レポート
ご参加ありがとうございました。とても盛り上がりました!
社会情勢上、なかなか開催されずらいオフラインイベントですが、
参加者の皆様は、当校に足を運んで下さり、主催者側も嬉しかったです。

オープニングは、MCりげるさんに会場を大いに盛り上げてくださいました!

まず初めにBO1トーナメントからはじまりました。
結果、見事優勝した「伝道師」さん、そして惜しくも準優勝となりましたのは「きゃろっ」さんとなりました。

その後、ゲストの積田翔太さん、ぴのみんさん達と、トーナメント上位2位のお二人とエキシビションマッチを開催!
ゲストのお二人の鮮やかなプレイングで、2戦ともゲストの勝利となりましたが、
対戦したお二人も最後まで熱い戦いをして下さりました!

最後にゲスト同士のガチンコBO3スペシャルマッチが行われ、
参加者の皆様は試合模様を大画面で見て、最後まで目が離せない展開となりました!

今大会を終えて、参加者の皆様からまた来ますとのお声も頂き、
主催者側も今回の経験を糧とし、次回大会の開催も検討しておりますので、
その際は皆様のご参加をお待ちしております。

対戦結果
1 伝道師
2 きゃろっ
4 Est_ゴッドハンド守
4 ハイスター