プロeスポーツチームAXIZ
日時
2022年9月30日 18:00 ~
イベント名
AXIZオンラインES大会 フォレストフェアリー編
イベント募集サイト
イベント情報

■日時
開催日: 2022/9/30
受付開始時間: 17:00 〜
開始時間: 18:00 〜

■募集定員数
16人

■参加費
なし

■サポートプラン
オンラインプラン

■大会種別
個人戦

■参加条件
誰でもOK  初心者歓迎  

■エントリー方法
当日受付  

■試合方式1
デッキ構築戦(ローテーション)  

■試合方式2
BO1  

■大会方式
シングルエリミネーション  

■大会ルール
ローテーション BO1 トーナメント(シングルエリミネーション)
ゲーム内機能の「大会モード」を利用して行います。

■大会参加に必要なもの
・アプリ版 or PC版インストール済の端末
・ネットワーク環境
・エントリー後、「プレイヤー名とユーザーID」がわかる「プロフィール」画面を、試合開始までにAXIZ公式TwitterにDM機能で提出

■参加賞エンブレム

フォレストフェアリー

■その他
ES大会の手続き上、ゲーム内エントリー後に、「プレイヤー名とユーザーID」がわかる「プロフィール」画面を試合開始までに、AXIZ公式TwitterにDM機能で提出していただきます。エントリー確定後、DMでお返事いたしますが、手作業で順番に確認いたしますので、少々お時間をいただきます。また、大会開始までに提出がない方、初戦不戦敗となった方には、参加賞配布の手続きができない場合がございます。ご了承ください。
※敗退後、大会をリタイアされても、初戦不戦敗などでなければ、参加賞の手続きは行います。

イベント開催告知や大会IDの発表はAXIZ公式Twitterで行いますので、詳細は後日、そちらをご確認ください。

※今回のES大会は、配信等行わないシンプルな大会を想定しております。

地図は店舗の場所になります。


大会レポート
新弾後のES大会になった今回、まだ環境も整わない中
ネメシスを選択した参加者が多い中で、ネメシス対決を制した銘菓さんが優勝。
この先、どのようなデッキが頭角を現していくのか楽しみですが
ひとまず、この時点ではネメシスが多い様子。
プロツアーの4thシーズン、どんなデッキが出てくるのか……ぜひご期待ください!

対戦結果
1 銘菓
2 みやちゅう
3 めきょん
3 よん