カードボックス日本橋店
日時
2018年2月25日 18:00 ~
イベント名
シャドウバースショップES大会
場所
〒 556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2-5-12 
イベント情報

■日時
開催日: 2018/2/25
受付開始時間: 17:30 〜
開始時間: 18:00 〜

■募集定員数
16人

■参加費
あり (金額: 200円  使用目的: スペース利用料)

■サポートプラン
通常

■大会種別
個人戦

■参加条件
誰でもOK  

■エントリー方法
当日受付  

■試合方式1
デッキ構築戦(アンリミテッド)  

■試合方式2
BO3  

■大会方式
シングルエリミネーション  

■大会ルール
・フォーマットについて
2デッキBO3コンクエストにて行います。
2デッキ(2クラス)とは異なるクラス2つのデッキを指します。
BO3とは最大3戦(どちらかが2勝で試合終了)し、勝敗を決めることを指します。
コンクエストとは複数先取制の試合において、勝利したデッキが使用できなくなるフォーマットです。


マッチング発表、着席した後、以下の手順に従ってください。
1.マッチングされた片方のプレイヤーがルームを立ててください。立てたプレイヤーはその後、ルーム番号をスコアシートに記入してください。
2.お互いのスコアシートを交換し、ルームを立てていないプレイヤーは相手のスコアシートに書かれたルームへ入室してください。
3.お互いにスコアシートを交換し、1分間の思考時間終了後対戦を開始してください。
※スキン使用時でも同クラスを2デッキに入れることはできません。

・スコアシート上で勝利したデッキに○をつけるとわかりやすくなります。
・対戦中スコアシートの提示を対戦相手に求められた場合、提示してください
(使用可能なリーダー判別のため)


その他大会についての諸注意
・ルームに入った後はいかなる場合でも試合が終了するまで退出してはいけません。
誤って退出あるいあアプリケーションエラーなどで退出してしまった場合、すみやかに対戦相手に説明し再開してください。
但し、事故か故意かの判断は対戦相手に委ねられます。
故意だと判断した場合、その時点で不戦敗となります。
・大会中は受付時に登録したデッキ以外を使用することはできません。
・試合中にデッキを変更、調整したことが発覚した場合、その時点で敗北となります。

■大会参加に必要なもの
通信環境のある端末及びゲーム内データ
(・使用するデッキ2種
・ゲーム内ID タイトル画面又はゲーム内>その他>プロフィール から確認できます。
・ゲーム内プレイヤー名)
□ボールペン又は筆記用具
□参加費200円

■参加賞エンブレム

銀嶺の秘剣士

地図は店舗の場所になります。