ルネサンス大阪高校
日時
2018年7月28日 13:30 ~
イベント名
【7/28】シャドウバースES大会 in ルネサンス大阪高校
場所
〒 553-0012 大阪府大阪府大阪市北区堂山町 1-5 三共梅田ビル 1F 梅田eスポーツキャンパス
イベント情報

■日時
開催日: 2018/7/28
受付開始時間: 13:00 〜
開始時間: 13:30 〜

■募集定員数
32人

■参加費
なし

■サポートプラン
通常

■大会種別
個人戦

■参加条件
その他  

■エントリー方法
当日受付  

■試合方式1
デッキ構築戦(ローテーション)  

■試合方式2
BO1  

■大会方式
シングルエリミネーション  

■大会ルール
コイン争奪戦
受付時に1人5枚のコインを配布。オープンキャンパスeスポーツコース体験会場内で対戦相手を見つけローテーションBO1で敗者が勝者にコインを1枚渡す。

■大会参加に必要なもの
シャドウバースをインストール済みのスマートフォン

■参加賞エンブレム

デモンオフィサー・エメラダ

地図は店舗の場所になります。


大会レポート
7月28日、大阪市北区のルネサンス大阪高校で、シャドウバースES大会を実施しました。
台風接近の中、参加者の方たちがどれくらい来てくれるか心配でしたがさすがシャドウバースES大会。
天候不順の中、集まってくれました!
シャドウバースES大会としては珍しい高校での大会とあって当日はメディアの取材等もありましたが、参加者の皆さんは試合に集中、全く気にもならない様子でした。
http://www.nnn.co.jp/dainichi/news/180730/20180730029.html
それぞれの戦術を駆使して勝敗に一喜一憂、コイン争奪戦を楽しみました。
その中で優勝したのはなんと、ルネサンス大阪高校eスポーツコースのTくんでした!
表彰式には校長先生が登場、すてきな景品と表彰状をお渡ししました。
参加してくれた皆さんも最後まで残って表彰式も含めシャドウバースES大会を満喫していました。
皆さん、次回もぜひ参加してくださいね。

対戦結果
1 Akito_

https://www.r-ac.jp/campus/osaka/blog/cat/esports/4730.html

詳細なレポートはこちらで!