GAME BAR LOTUS
日時
2019年3月14日 20:00 ~
イベント名
【3/14】シャドウバースES大会 in GAME BAR LOTUS
場所
〒 542-0071 大阪府大阪市中央区道頓堀2-2-17 忠兵衛道頓堀ビル4F
イベント情報

■日時
開催日: 2019/3/14
受付開始時間: 19:30 〜
開始時間: 20:00 〜

■募集定員数
16人

■参加費
あり (金額: 1500円  使用目的: 1500円は目安です。1時間1ドリンク制、お得なフリータイムもあります。)

■サポートプラン
通常

■大会種別
個人戦

■参加条件
誰でもOK  初心者歓迎  

■エントリー方法
当日受付  

■試合方式1
デッキ構築戦(ローテーション)  

■試合方式2
BO3  

■大会方式
シングルエリミネーション  

■大会ルール
デッキはローテーションBO3、シングルイリミネーション形式で行います。

■大会参加に必要なもの
アプリインストール済みの端末

■参加賞エンブレム

大修道女

■その他
対戦相手が決定した後、以下の手順で対戦を進めてください。
1.片方のプレイヤーがルームを立てて下さい。その後、対戦相手にルーム番号を伝えて下さい。
2.双方がルームに入れた事を確認し、対戦を開始してください。


◆対戦の注意事項
・ルームに入った後はいかなる場合でも試合が終了するまで退出してはいけません。
誤って退出、もしくはアプリケーションエラーなどで退出してしまった場合、すみやかに対戦相手に説明し再開してください。但し、対戦相手が故意だと判断した場合、その時点で不戦敗となります。
・大会中は受付時に登録したデッキ以外を使用することはできません。
・試合中にデッキを変更、調整したことが発覚した場合、その時点で敗北となります。

◆お店からのお願い
BARでの開催になりますので、飲食物の持込はご遠慮下さい。
開催時間が夜からの大会になりますので、18歳未満の方はご参加頂けません。
バー料金として、一時間毎に1ドリンクのオーダーをお願い致します。(アルコールもございますが、未成年の方の飲酒は厳禁とさせて頂きます。)

地図は店舗の場所になります。


大会レポート
当店では決勝戦は大型スクリーンにて配信を行うため、参加者の皆さんは決勝目指して真剣なプレイがうかがえました。
新規の方も多く大会終了後も和気あいあいとした雰囲気で、初めてES大会に出る方は対面で戦う緊張したバトルが新鮮で楽しかったと言っていただけました。

対戦結果
1 yana ウィッチ / エルフ
2 耀 ネクロマンサー / ドラゴン
3 パンナコッタ ロイヤル / ヴァンパイア
4 メルテンス ロイヤル / ウィッチ

http://lotus.gg/shadowverse

詳細なレポートはこちらで!